コンテンツの複写・転載・引用について

キュレーションサイト、バイラルメディア、まとめサイト、ニュースサイト、アプリ、ブログなど(法人運営、個人運営問わず)へ、当サイトに掲載されている画像・動画・テキストなどのコンテンツ(以下コンテンツ)については、「共有」することを条件にご利用いただけます。
「共有」とは、画像・テキストなどは、キネマチサーバー上のコンテンツデータを直接利用、動画においては、「キネマチYouTubeチャンネル」にアップされている動画を「共有」することを指します。
コンテンツの「共有」を許可しますが、コンテンツの著作権は「キネマチ」にございます。当方の都合により、共有を突然禁止・中止する場合があることをご了解ください。
また、共有コンテンツは、一旦ダウンロードした上での利用・転載は禁止いたします。ダウンロードした上での利用・転載を希望する場合は、株式会社メディアミックスに確認をお願いいたします。

無断での禁止行為が認められた場合は、弁護士を介した法的手段をもって厳格に対応いたします。

>福井のお出かけスポットを60秒の動画でお届け

福井のお出かけスポットを60秒の動画でお届け

世界には、素敵なところがいっぱいあります。そして、ここ福井県にもあなたが知らない魅力がたくさんあります。自然、お店、ヒト、コト…。「キネマチ」は、そんな魅力を動画で紹介していきます。「福井ってこんな素敵なところがあるんだ♪」そんな発見がここで見つかりますように!

CTR IMG